スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カミングダイエット

ベム

ベム
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

これからの生き方(その2)

2.海外に売る
日本はもう少子化になっていますので、国内でモノを売るのはもう限界です。

インターネットの普及により世界のビジネスは大きく変わりました。 ネットではほとんどのものがタダで手に入ります。 誰もが小資本で企業可能になりました。 個人で起業するハードルもずいぶん下がりました。 一方、これまで一流といわれていた業界、会社は苦しんでします。テレビ局は不景気といっていますが、まったく違います。 世の中が変わったのです。 今まで情報を発信できたのはマスコミだけでしたが、個人でも情報発信し、皆にメッセージを伝えることができるようになったのですから、
これからの時代は皆が個人で商売すべきと思います。

人気ブログランキングへ

テーマ : マーケティング
ジャンル : ビジネス

これからの生き方

今は不景気といわれていますが、昨年まで好景気と言われていたとき皆さんどうでしたか?特に景気の良さを実感することもなかったと思います。マスコミは大企業さえ景気がよければ好景気というのです。お金儲けに関するブログは数多くありますが、このブログでは精神論ではなく、具体的なお金儲けの方法について書きたいと思います。

これから主要になるのは:
1.小規模の会社が限られた客にのみ商品・サービスを売る

今は大企業が画一的な商品を多くの人に売ってもうける時代ではありません。なぜなら皆欲しいものはすでに持っているからです。 ではどうするか。 小さな会社・個人が特定の人に向けてのみ商品を売るべきなのです。 専用の客100人専用の食品宅配。100人分のみメニューを考案して売る。 他の人には売らないわけです。 これからは小規模な企業が小規模な顧客相手にビジネスをする時代です。

たとえばデザート作りが趣味の人は1日30個だけ作ってで売ればよいのです。
いくら注文が多くても1日30個以上は絶対に作らない。
1個1,000円のデザートを30個売って一日に30,000円の収入になります。

限定した商品を限定した人にのみ販売する。いちど考えてみてはいかがでしょうか。
フリーエリア

ボディプラス NEW4【ハッピーマーケット RaiRai】
韓国美人モデルの秘密 韓美后(ハンミフ)石鹸3個セットで毛穴のお悩み解決【生活倉庫-Cupid Puzzle-】
芸能界からついに流出!【女優たちの秘密棒 -01】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
プロフィール

ロロ248

Author:ロロ248
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。