スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな仕事をする?

次に業種について考えましょう。
大きく分けて以下のようになります。
1.これまで培ってきた専門知識技術を使ったビジネス
2.インターネットをフルに活用したビジネス(アフィリエイト、情報商材販売、ネット上でなくては実施できないビジネス)
3.インターネットがなくても成立するビジネス(例:レストラン、物品販売店など、ネットを使用することにより売り上げアップは期待できるが、ネットがなくてもビジネスとして成立する業種。

この中でネットに依存したビジネスは危険です。 一般の人はネット経由のビジネスに非常に警戒心があるからです。 いまだにアフィリエイト・アドワーズに詐欺まがいの懐疑心を持つ人が大勢います。 自分が参入しようとしているビジネスはネットがなくても成立するものなのかを、よく自問してください。

レストランやブティックがネットで広告する場合は、少しの応用で大幅に売り上げを伸ばすことが可能です。 ネットをチラシと同様に捉えることができるからです。 ですが情報企業などノウハウなどをEブックにして販売するのは、ネットがなければ成立しない仕事です。

(次回に続く)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ボディプラス NEW4【ハッピーマーケット RaiRai】
韓国美人モデルの秘密 韓美后(ハンミフ)石鹸3個セットで毛穴のお悩み解決【生活倉庫-Cupid Puzzle-】
芸能界からついに流出!【女優たちの秘密棒 -01】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
プロフィール

ロロ248

Author:ロロ248
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。