スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスについて守ること

 1.アクセス数の多いサイト、または、ブログ
2.見込み客のリスト
3.販売力のある人達へのつながり
会社を辞める前に上記の3つを用意しておく事をオススメします。この3つを持っていれば、どの手法を利用してもネットで稼げるようになりますから。
前回のメルマガで紹介したバラを販売して数億円稼ぐネットショップですが、 このネットショップが、数億円も稼げるのは、お客様のフォローアップ手法が 意外な方法を利用しているからです。なんだと思いますか?
実は、電話です。
電話マーケティング(テレマーケティング)は非常に有効なんですね。
多くの方が、顧客リストと言った時点で、メールアドレスばかり考えている人が多いかもしれませんが、実は、色々な情報を利用できるんです。 『住所、電話番号、年齢、性別』などなどこれらは、商売する上では、宝の山です。
私も、海外のお客様には、ダイレクトメールを送っています。
この電話を聞いてからは、テレマーケティングも始めました。
ようは、情報をどう利用して商売に役立てるかが大きなポイントですね!

またお金を増やすのに、このサイトが参考になるかもしれません

失敗を恐れない人たち

思いついたらすぐに実行に移しましょう。 成功する人は行動も早いです。 こういう人は失敗から学ぶので成功できるのです。 行動しなければ学ぶこともできません。 例えば2つ案が浮かんでどっちにするか悩むくらいならどちらも実行して試しましょう。 ただし実行するアイデアはお金がかからないものであること。 失敗して恥をかくだけならば良いですが、お金を使ってしまうのはダメです

こっちも面白いです。

困難な時の突破方法

もしうまくいかなかった時は方法を考えて考えて考え抜く。 あらゆる方法で突破口を考えるのです。

また、うまくいかなかったときに「この業界はもう斜陽だから」とか「会社の規模が小さいから」と絶対に考えないでください。突破する策は絶対にあります。 斜陽産業でも儲けている会社はあるのです。もしそれでもダメだったら人に相談すればよいのです。 素直に助けを求めれば良いのです。人に助けを求めるのを恥ずかしいと思わないでください


こっちも役に立ちます。

失敗は怖くない!

失敗なく成功しようと考えないでください。 成功するためにはかず多くの失敗が必要です。 たくさん失敗してこそ「していいこと、悪いこと」を経験で学ぶことができるのです。 なので、脱サラしようと考えている方はまずは副業としてビジネスを開始してたくさん失敗して経験をつんでください。 失敗してもまだサラリーマンなのですからとりあえず収入は保証されます。 脱サラする前に失敗を重ね、身を持って学習しておくのです。

独立・副業を成功させるためのポイント

独立・副業を成功させるための押さえるべきポイントがあります。
それは:

1.お金を借りて事業をしないこと。
2.失敗することを前提とした資金計画を立てること。
3.お客さんを事前に確保しておくこと。
4.独自性のある業務内容であること。

です。この4つのポイントを押さえておけば、間違いなく成功します。
個々について、次回より詳細に説明していきます。


フリーエリア

ボディプラス NEW4【ハッピーマーケット RaiRai】
韓国美人モデルの秘密 韓美后(ハンミフ)石鹸3個セットで毛穴のお悩み解決【生活倉庫-Cupid Puzzle-】
芸能界からついに流出!【女優たちの秘密棒 -01】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
プロフィール

ロロ248

Author:ロロ248
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。